忍者ブログ

水耕栽培研究所

サークル「水耕栽培研究所」の動きを紹介。 基本的に動かないけどたまに動きます。 主にレタスとチンゲン菜で攻めます。

パズル好きで人間離れした論理性。
その割りに好き嫌いの問題が好きな教授を思い浮かべながら曲作りました。



↑のCDをボーマス15で細々売っていますのでよかったらどうぞ・・・

( Θ)しかし最近寒いすね。

--
豆知識:■は証明終了のマークです。
PR

こんにちは。

ボーマス14が11/14で、にぼしさんとこのスペースに僕もいます。
今回CD等はないけれどただいるだけというのももったいないので、日ごろの感謝も込めてくちばしバッジを配布しますね。



( Θ)まあこうなるよね

余ってもしょうがないので、50個限りになります。通りかかった方は是非とももらってあげてくださいね。もちろん無料配布です。

それではお待ちしとります~

DIVA募集中だったので応募しました!



いやー、お祭りには参加しますよ?
若干やっつけ太郎だけどちょいと聞いてみてください。

坂本さんは子ミクの知り合いだけど、打って変わって
変な子みたいですね。




池袋の駅で無意味に突き飛ばされたりしていたが、
ボーマス後には世界平和も夢じゃないと思えていた

                      著:亡闇


会いにきてくれた皆様、ありがとうございました!
なんか冗談にもってけないほど有意義な一日だった気がします

そしていつもより歪率が高かったのはにぼし効果ですね

これからイベント参加は少しの間お休みして、その間に変なものをたくさんうpできたらいいなと考えております。


追伸:
世の中に3トラック目がどうのという噂が流れておりますが、全くの虚構ですので、くれぐれも惑わされぬようご注意ください。

どもです。

早速ですが、ボーマス13用ページができたのでお知らせします。
http://pokoneko.haru.gs/vm13/

一応、森之宮神療所ネタとなってますが、肝心の新譜は動画作成中であります。今しばらくお待ちを~

とうとうジャケ絵がにぼさんの絵になりました!
ちょっと前におぼろげに考えていた夢が叶っちった

しかも売り子でもにぼさん登場する予定です。
ぜひともお立ち寄りください。

そしてその隣のスペースにはdaniwellPが…

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 水耕栽培研究所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ