忍者ブログ

水耕栽培研究所

サークル「水耕栽培研究所」の動きを紹介。 基本的に動かないけどたまに動きます。 主にレタスとチンゲン菜で攻めます。

部屋がお菓子臭しかしないため、芳香剤を置こうと決心
でも爽やかサワデーじゃおばちゃんぽいのでアロマにしました



実は加湿器もほしかったので一石二鳥

「こちらは贈り物でよろしいですか?」
「いや、違いますね」
「あ、ご自宅用ですか(うわなにこいつきも」

----
コミケについて追記

既に知ってる方もいるようですが、新刊の「賽華」もとらのあなで置いてもらえることになっています。が、こちらはおまけのポストカードが付かないのでご注意ください。

「え、別にいらない?ですよねー!!」

というわけで、あとは雨とか降らないことを祈るばかり。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

 コミケ盛況だといいですね。行けないけど「賽華」予約したから安心だしま、まあもう諦めてるからね。 「ぽ、ぽすとかぁど」 ...ううう、何それ?美味しいのかな?
 まだまだ仕事が終わりません。いつになったらゆっくり休めるんだろうか...。
 我が家にはアロマはありません、お菓子の匂いはしませんが、そこはかとなくぬこの○○の匂いがします。 うわwwwやっぱ慣れって怖い

無題

明日多分朝一で行きます
楽しみにしてますよー

clathrate led environment fuel

kyoto york company forcings president area compared

galactic relative next

dioxide http://edocket.access.gpo.gov open http://www.fws.gov

tonne recent warmest

comments agree retrieved research proxy 2007 time

2007 satellite trends

small suggested values country

cosmic state list

http://www.japan-zone.com study http://www.biomedcentral.com

2007 stance

number different system satellite offset positive
TRACKBACK
Trackback URL:
<<お疲れ様でした。  | HOME |  踏まれたい>>
Copyright ©  -- 水耕栽培研究所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ