忍者ブログ

水耕栽培研究所

サークル「水耕栽培研究所」の動きを紹介。 基本的に動かないけどたまに動きます。 主にレタスとチンゲン菜で攻めます。

yy_size.jpg
サイズ比較
 
山田さんが一番背が高く、160cm前後です。
ヤミの背は145cmくらいです。
先生はその中間くらいかなと思います。

胸は、山田さん>先生≒ヤミ、って感じですw
だんだんイメージが固まってきましたね。

----
最近見たホラーゲーム・・・RULE of ROSE
こわすごいです
 
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

気になるッ、実に気になるぞッ!

 まさか、こんな早いペースでまたも神療所ネタが来るとは……! しかも、今まで謎だったヤミについての言及――wktkせざるを得ない。

 元々、神療所はくちPが新しいキャラを自分で創ろうと云うコンセプトの下で誕生したモノなんですよね。しかし、この世界が広がる感覚……実にいい。こう書くと、ちょっと変な人みたいです、私。

 神療所と新曲、どちらの情報もこれからも楽しみに待ちますよ~。

まさかのヤミ更新…!

更新お疲れ様です!
ヤミちっちゃいですね…あ、勿論背がですよ!w

…くちPはペタンコ好きなのでしょうか?

無題

ペタンコ好きにはたまりません

山・森・闇

まさかの短期間更新にwktkが止まりませんw
ヤミさんが一番小さいとは少し意外です。この比較図だと、雪晴れの背景より少し幼い感じにも見えますね。

とりあえずヤミさんについての情報が待ち遠しいです。
雪晴れの動画内では、どうやら「もりのみや」の逆読みとゆう説が唱えられつつあるようですが……さて、どうなるでしょう。

はやっ!

な、なんともう次の更新があるとは!(今までのペースが・・・。)
 3月は先生一周年記念で強化月間と言うことでしょうか? これからの先生の世界の展開を期待しています。

無題

ほほう、ヤミさん更新とな。
毎日覗いてますから捕捉もバッチリですよ。
先生の背はもっと小さいものかと思っていましたが、普通程度には高さがあるのですね。
神療所の業務など、知りたいことはまだまだ一杯ですね。今後の更新をぬるりと待っています。

無題

いつもお世話になっております。
くちばしP殿、ブログご開設おめでとうございます。
先月、くちばしPのCDを買いに日本橋に友人二人と出かけました。30の野郎二人の初同人屋さんは風俗より遥かにハードルの高いものでした。

結局CDにめぐりあう事が出来ずでした。

だもんで、CD欲しいからどこで買ったらいいかブログ内でもご宣伝の程を宜しくお願い致します。

乙です!

ブログ開設お疲れ様ですー!
更新されているのに気づいて、今夜はいい夢が見れそうです^^
春コミ参戦をひっそりwktkしてたのですが…いつかくちPのCDを手に入れられることを願ってます。うし。

ヤミさん情報きた

おお、やはりヤミさんも神療所関係者だったのですね。名前から察するに、先生とは宿敵のような?その上で先生の身内だったらシリアスな話が出来そう。

「山田さん小学生説」も、身長が約160cmと判明してからは終息したように思いますが、「山田さんドジっ娘説」はいまだ健在している模様です。そのあたりは採用の方向でお願いしたいですw
成長具合から推測するに、山田ちゃんは16歳から20歳で、先生よりも年上って感じがします。先生は10歳から15歳。ヤミさんはまだ何とも…。

「RULE of ROSE」ですか。プレイ動画でご覧になったのでしょうか?ボクは、名前ぐらいしか知りません…。やったことのないゲームのプレイ動画だとなかなか再生しないですから。

お疲れ様です

うへぁ!?(((( ;゚Д゚)))
新居?分家?新宅?
ともあれ、新ブログ開設お疲れ様でした。
&おめでとうございます。
画像登録が簡単なのとかRSSとか、色々便利ですよねブログ。

しかし色々新事実がっがggg
φ(・・。)ゞ メモメモ

はじめまして

はじめまして、つい先日先生を知って、瞬く間に中毒になってしまったゆに、と申します。
先生かわいいです……!
神療所いきたい←
えと、それでですね、PAPER と消える前にのmp3は配布してないのでしょうか?
昔あったようですが、その頃わたしは先生を知らなかったからもう歯痒くて……。
また配布されないのでしょうか?
勉強しながら先生の歌が聞きたいんです……。

無題

くちばしP様
初めまして、こんばんは。
私は、ある会社に勤めている男性社員です。
お願いがありまして、書き込みをさせて頂きました。

この度、私が所属しています会社内で、プレゼン企画があり、作成したプレゼン資料のミュージックに、くちばしP様作曲の「私の時間」を使用させて頂きたいと考えております。
私どもが作成したプレゼン内容に合う曲を探しておりました所、くちばしP様が作成した「私の時間」が、資料のイメージとピッタシで、資料と仮合せした所、メンバーからも大変好評を得ました。
社内で使用する資料で、他社への営業に使う物ではありません。
是非、私の時間を資料のミュージックにかける事をお許し頂ければと思います。ご返答の程、よろしくお願い致します。
TRACKBACK
Trackback URL:
<<引越しまくり  | HOME |  おはようございます。>>
Copyright ©  -- 水耕栽培研究所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ