忍者ブログ

水耕栽培研究所

サークル「水耕栽培研究所」の動きを紹介。 基本的に動かないけどたまに動きます。 主にレタスとチンゲン菜で攻めます。

気づくと何週間も経ってるからビビるわぁ・ω・

最近PODなるアンシミュを買ったので手軽にギターの録音ができるようになっちゃいました。
それに伴いとある企画のために作った音源にはギターが入りまくってます。
ただし腕前は皆無なので、要するにとある企画の人ドンマイ

にゃっぽんで恋は戦争のアレンジに参加します的なことを言ってしまったけど
この分だと放棄あるいは即席ネタになっちゃいそうだなっていうか確定でそうなります。

----
DVC00012.JPG

友達がくちばしをくれたりするのでとうとう手に入ってしまったおもちゃのカンヅメ
どうしてラー油が置いてあるかって?弦に塗ると弾きやすくなるからさ←まじです

----
miku.jpg

最近先生のイメージが自分の中でもかなり変化してきちゃいました。

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

カンヅメげっとおめでとうございます。
ラー油ってニオイ大丈夫なんでしょうか。。

無題

魔法缶のほうにしたんですね!
げっとおめ(^ω^

Qの期待しとります

缶詰ゲットおめでとうです!

これは…先生?
それともミクですか?w

おもちゃという名の夢がつまった缶詰

ハツネミクのコスしてる先生、すてき。
プロジェクトディーバのモジュールにあったハツネミク、…ですよね?
(初音ミクとは違うのだよ、初音ミクとは!)
こういう先生を見ると、コスやグッズにとどまらず、お手製アイテムまで作ってそうだwww

あ、新人(にいと)から機材マニアにジョブチェンジしてますね。ところで、この世にはマニアとしての収入なんてあるのでしょうか?www
散財するイメージしかないもので…。

ラー油で弦が弾きやすく?!
中に含まれる唐辛子の成分も何か関係あるのでしょうか?
だとしたら、おそるべし中国数千年の歴史…。

唐辛子は確か南米原産で、15世紀の大航海時代にヨーロッパに持ち込まれ、豊臣秀吉の時代に日本を経由して朝鮮・中国に入ったとか。あれ?ということはラー油が誕生してから1千年も経っていない!?
おそるべし我が勘違い…。

無題

か、カンヅメだー!
いいなあ。

先生がミクのコスですか
何だか逆輸入っぽいw

無題

 おもちゃの缶詰は都市伝説かと思ってましたが本当にあったんですね。
 ええっ! このイラストって先生なんですか!? だいぶ感じがちがいますね。
 でもこれも良し...。
TRACKBACK
Trackback URL:
<<疲れter  | HOME |  委託>>
Copyright ©  -- 水耕栽培研究所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ