忍者ブログ

水耕栽培研究所

サークル「水耕栽培研究所」の動きを紹介。 基本的に動かないけどたまに動きます。 主にレタスとチンゲン菜で攻めます。

ちょっとボカロCDの宣伝しとくれと言われたので・・・

----
vocalostar12x12.jpg
タイトル名:EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク 
品番:QWCE-00110 
発売日:2009年6月17日(水) 
価格:¥2,000(税込) 
ジャケットイラストレーター:三輪士郎 

----
いまさらだけど炉心融解とか神曲入っちゃってていいのかね?w
めっちゃあやかる感じになりそう

ちなみに入るのは「私の時間」ですが今回のためにオケ作り直しました・ω・
ぜひぜひどうぞ
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

きたいだい

オケ一新ですか!
それならば例え「私の時間」一曲のためだけでも買う価値がありそうです。
まあ、今回はミクだけじゃなくクリプトンのボカロファミリーが揃い踏みしてますし、元から期待値大ですけれどね(#^ー°)v

無題

もちろん買わせていただきます!

無題

わわ!「私の時間」が一新されているということでとても期待しています!
くちPさんの曲全部好きですが、一番最初に出会ったこの曲が何よりも大好きです^^
発売が楽しみです。

無題

うお、マジですか
買いに走らねば

これは…!

早速予約してまいります!

無題

つ、ついにCDが! さて、予約予約...。

無題

一新というほど変わってないので期待すると終わりますw

偶然じゃないけど

すごい~~拍手~拍手~

おめでとうございますっ!

CD収録おめでとうございます!
「私の時間」は、私が最も衝撃的受け、ニコ動とミクにはまるきっかけとなった曲で、今も自分の中で断トツ最高峰です。新オケ楽しみにしております!

iTunes配信おめでとうございます

冬コミ発表の「CAUTION」
メジャーデビューおめ。
「私の時間」がいきなり2バージョン流通ですか?
17日のアルバムが楽しみです。

ポスター ×憑き ◎付き

時は16日。ふらりとCD屋へ立ち寄るとすでに発売!しかもポスターつき!
しかしポスター貼らないひとなので、そんなには…(失礼な発言に汗々)
たしかに「私の時間」のオケが変更されていました。音の厚みというのかな?それが増していたので聞いていて心地よかったです。
今回はスピーカーで聞いたので次はイヤホンで聞きます。
あと全体的にボカロたちの声も聞き取りやすくなっていました。
しかしなぜ、収録されているCDごとにゆうゆさんの「桜の季節」はオケのアレンジが変わるのだろう?w
変更具合においては「私の時間」といい勝負なのでは?よく言えば、いまなお進化し続ける楽曲といったところでしょうか。
みなさんすごいです。

iTunesでの配信

iTunesでの配信、他の方のコメントで知りました。

思えば4~5年ほど前に、Silver ImpactのBMSを何となくダウンロードした時が、tetsuoさんの曲と初めて出会ったきっかけでした。

Silver Impactを聴いて何ていい曲なんだ!と衝撃を受けてから、公開されてきた全ての曲をずっと聴き続けています。

出会った時から、いつかtetsuoさんならやってくれると思ってました。
本当におめでとうございます!

無題

Vocalostarの「私の時間」いいですね。
ニコ動up版のを聴きなれたせいで 最初は多少違和感があったのですが、新オケの厚みのある豊かな音質はくちP曲の鮮やかで多様なイメージをより良く表現しているように感じて、今はとても気に入ってます。
常に進化し続けるくちPさん、今後も期待しています。

おめでとうございます!

勿論買わせていただきます←

くちPさんの曲の半音の使い方にやられました
うはー!
TRACKBACK
Trackback URL:
<<でました  | HOME |  週末>>
Copyright ©  -- 水耕栽培研究所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ