忍者ブログ

水耕栽培研究所

サークル「水耕栽培研究所」の動きを紹介。 基本的に動かないけどたまに動きます。 主にレタスとチンゲン菜で攻めます。




池袋の駅で無意味に突き飛ばされたりしていたが、
ボーマス後には世界平和も夢じゃないと思えていた

                      著:亡闇


会いにきてくれた皆様、ありがとうございました!
なんか冗談にもってけないほど有意義な一日だった気がします

そしていつもより歪率が高かったのはにぼし効果ですね

これからイベント参加は少しの間お休みして、その間に変なものをたくさんうpできたらいいなと考えております。


追伸:
世の中に3トラック目がどうのという噂が流れておりますが、全くの虚構ですので、くれぐれも惑わされぬようご注意ください。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

昨日はおつかれさまでした。
歪みねぇ一日でしたね!
3トラックェ…

無題

up絵は自画像ですか?w

イベント参加はしばらくお休みされるとの事で、今回行けて本当に良かったです。

え?3トラック目?えぇ?
PCの故障したかな

無題

くちばしPの頭に花が咲く。
お疲れ様でした。
これからも変なものをたくさん聴かせていただけるようで、楽しみでなりません。陰ながら応援しています。

・・・3トラック目は現実と嘴森の間にある虚構なのですね、わかります。

無題

乙っしたー とぉぉぉっつても楽しかったです!

ほにほにワールド・・・あれ? 幻聴??(〃▽〃)

無題

 ようやく虎からCDが届きました。 なるほどこれが3トラック目...。
 さてもう一回聴こうかな

無題

はじめまして、CD買わせていただきました('∇')
山田さんの食卓がどうなったか気になりますw


細かいことですが・・3トラック目ありますね・・公式発言でまったくの虚構と否定するのはどうかと思いましたので・・3つめあるの!?ないの!?くらいの発言がちょうどよかったかなと・・公式発言信じればいいの?コメント信じればいいの?と勝手にに混乱したので、すいません。

無題

はじめまして、CD買わせていただきました('∇')
山田さんの食卓がどうなったか気になりますw


細かいことですが・・3トラック目ありますね・・公式発言でまったくの虚構と否定するのはどうかと思いましたので・・3つめあるの!?ないの!?くらいの発言がちょうどよかったかなと・・公式発言信じればいいの?コメント信じればいいの?と勝手にに混乱したので、すいません。

無題

リロードしたら2重投稿にすいません(´Д`;)
TRACKBACK
Trackback URL:
<<ツクタカツクタカ  | HOME |  マッシュルーム>>
Copyright ©  -- 水耕栽培研究所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ