忍者ブログ

世は混沌へと帰す

サークル「線形ネコ型システム」の動きを紹介。 基本的に動かないけどたまに動きます。 主に音楽と絵で攻めます。

選択したカテゴリーの記事一覧




KUCHIBA CDより、「ALYSS」をお贈りします。
とらのあなで再入荷されたので是非是非( Θ)ノ◎

しかし暑いっすね。
PR

1/30は僕の誕生日でした!
お祝いをしていただき本当にうれしいです!
しかし年をとることはぜんぜんうれしくないです!

しかし今をときめくdaniwellPのお宅で誕生会をしてもらったり
なかなか気持ちいい感じになっとります。

「どういうことなの!?」のCDがとらのあなで
紹介されておりますのでどうぞよろしく~
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/26/06/040010260665.html

また、3月に京都でやるイベントでコンピ参加させていただく予定です。誘ってもらえるというのはうれしいですね。

http://mighty-works.info/


以上、近況でした!

ボーマスお疲れ様でした。そしてありがとうございます。
売り切れてしまい申し訳ありませんでした(;Θ)
とらのあなに委託しますので、そちらもご利用くださいね。

遅すぎる新譜情報

do_you_jacket

「どういうことなの!?」 \200
tr1 : どういうことなの!?
tr2 : 黒い翼は好きですか?
tr3 : どういうことなの!?(offvocal)
tr4 : 黒い翼は好きですか?(offvocal)

こんな感じでした。
次はアルバム作るぞ!!

パズル好きで人間離れした論理性。
その割りに好き嫌いの問題が好きな教授を思い浮かべながら曲作りました。



↑のCDをボーマス15で細々売っていますのでよかったらどうぞ・・・

( Θ)しかし最近寒いすね。

--
豆知識:■は証明終了のマークです。
こんにちは。

ボーマス14が11/14で、にぼしさんとこのスペースに僕もいます。
今回CD等はないけれどただいるだけというのももったいないので、日ごろの感謝も込めてくちばしバッジを配布しますね。



( Θ)まあこうなるよね

余ってもしょうがないので、50個限りになります。通りかかった方は是非とももらってあげてくださいね。もちろん無料配布です。

それではお待ちしとります~

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 世は混沌へと帰す --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ