忍者ブログ

世は混沌へと帰す

サークル「線形ネコ型システム」の動きを紹介。 基本的に動かないけどたまに動きます。 主に音楽と絵で攻めます。

選択したカテゴリーの記事一覧


おひさしぶりです
いきなりですが、近況いきまう

■AHO Project用音源製作中!
■某ボカロCD企画の音源納品完了! ←ヤミサウンド再び
■テイルズオブヴェスペリア二週目突入!

アーケードDIVAに曲を応募しようかなと思ったり
でもこういう宣言すると間違いなくやらないんだよなあ

来月のボーマスに客として参上しようかと考え中デス
イベントはたのしいからね~

そういえばこないだ魔法缶ゲットしたばかりだけど、友達がこりずにエンゼルをくれるもんで
冒険缶までゲットしてしまいました。近所の子供にあげようかな

PR



↑ラーメン食べたいなーと思いながらキーボードいじってたら浮かんだ異物
こんなことしている場合ではない・・・

しばらくぶりになってしまいましたが、生きてます

実は引越しに伴ってネットが使えなくなってます
開通するまで何もできないかなー

>>ゆにさん
そのうちMUZIEにでもUPしますね

>>社員さん
どうぞどうぞ

 | HOME | 
Copyright ©  -- 世は混沌へと帰す --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ