忍者ブログ

水耕栽培研究所

サークル「水耕栽培研究所」の動きを紹介。 基本的に動かないけどたまに動きます。 主にレタスとチンゲン菜で攻めます。



ネタではあれど、「私の時間」という曲がさまざまな転機だったというのは認めざるを得ないようです。以後の曲でこれを超えることを目指したものの、結局ここへ戻ってくることになってしまいました。
おそらく当時の自分では作れなかった、新しい世界でっす。

KUCHIBA CDが早くもとらのあなに出ているみたいですよ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/31/040020013187.html

ボーマス会場に来てくださった方には、くちばしバッヂ(2)をおまけで配布する予定です!しかしこれまた数量限定ですので、早めに来ていただければとおもいます。今回はちゃんと実用性のあるバッヂですよ笑

それではまた(Θ)ノ
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

 さっき巡回中に見つけてループしてました。あああ、なんだか聞いてると目が熱くなってきます。今日はこれを聞けてよかった。
 虎に回ったらまた聞きに行って見よう。 明日も仕事なんだけど..大丈夫かね

無題

今自分がボーカロイドジャンルでグッズサークルを作るまでに至った原点とも言える曲の一つが『私の時間』でした

くちばしPの曲はイントロが本当に好みでずーと追いかけてきました
ナイトメア☆パーティーナイトもロケテストから追いかけて、数ヶ月かけてEXTREMEまでたどり着き最初にExでパーフェクトを取った曲です

『私の世界』、「吹き出すひととき」の『ひ』のところでグッとくるものがありました

ボーマス16、多分開場してからは挨拶に行けないと思うので準備が整い次第挨拶に、そして応援に伺います
これからも頑張って下さい!

無題

KUCHIBA CD 予約完了也。

無題

コメント欄から失礼します

くちPのKUCHIBA CDの方聞きましたー!
Sr.Wonderlandとか懐かしい曲(私のなかで)がたくさんあって、楽しいCDでした。
森ノ宮が私の原点なので、先生がいてくれて嬉しい・・・
ピコピコいいですね。

ではでは、またくちPの曲が聞けるのを楽しみにしています!

替え歌作ったんだけど

替え歌作ったのですけど、公開していいですか?
TRACKBACK
Trackback URL:
<<えっろ  | HOME |  ボーマス16とかのこと>>
Copyright ©  -- 水耕栽培研究所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ