忍者ブログ

水耕栽培研究所

サークル「水耕栽培研究所」の動きを紹介。 基本的に動かないけどたまに動きます。 主にレタスとチンゲン菜で攻めます。

ボーマス16では、daniwellP、ミロさん、にぼしさんで一塊になって参加します。是非ともおこしくださいね。

僕からは今までの曲をまとめたCDを出します。くちばし歴史を知る上では重要な手がかりとなりそうなので、興味があったらぜひどうぞ!

http://pokoneko.haru.gs/vm16/

また、「どういうことなの!?」についてはEXIT TUNESから発売予定のコンピCDにも収録されることになっとります。こちらは相変わらずの豪華CDなので、是非ともよろしくお願いいたしまっす。



■タイトル名:EXIT TUNES PRESENTS Vocalonation feat.初音ミク
■発売日:2011年7月6日
■ジャケットイラストレーター:左
■価格:¥2,000
■品番:QWCE-00192
■公式HP:vocalonation.com

----
うちのマンション、冬でも常に湿度が70%以上をキープしており、これが梅雨になったらきっとえらいことになりそうだったので思い切って除湿機を買いました。かなり良いです。一日で数リットル取れるんですが、それを一気に捨てるときの快感はまるで悪霊を浄化するような感覚です。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ぼーます16..知らない国の言葉のようですねハハハ。 どうせ行けないんだから気にしちゃ負けだぜ。Orz

KUCHIBA CD
は虎に出るんでしょうか...ってかお願いだから出してください!

無題

こんにちは
トラの穴にも出す予定ですぞ

無題

虎でGETします( *・ω・)ノ

無題

おおっ!ありがとうございます! またしばらくはCD探しに虎巡りします。

無題

とらのあな組、待機スタンバイOK也。
TRACKBACK
Trackback URL:
<<マイワールド  | HOME |  AC>>
Copyright ©  -- 水耕栽培研究所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ