忍者ブログ

世は混沌へと帰す

サークル「線形ネコ型システム」の動きを紹介。 基本的に動かないけどたまに動きます。 主に音楽と絵で攻めます。



三三三三三┌(┐Θ)┐<新曲きたどーーー



音楽だけを淡々と出していくような生き方をしたいですな。
PR



KUCHIBA CDより、「ALYSS」をお贈りします。
とらのあなで再入荷されたので是非是非( Θ)ノ◎

しかし暑いっすね。

Vocalonation用の新PV付き「どういうことなの!?」を投稿してきました。



えろ豆さんは、お名前だけにぼしさん伝で聞いてはおりましたが、まさかこのような形で関わりをもてるとはうれしい限りです。なんともかわいい絵ですなぁ。

今回のVocalonation、相当パワーをつぎ込んでいる感じがしますね。2000円で名古屋のモーニング並みの豊富なサービスが付いてくるので、こりゃあ買いですぞ。

ついったーでさんざん言ってますけど、今名古屋に出張に来てます。すげー帰りたいです。インターネットが満足に使えない時点で悟りを開きそうになりますからね。



ネタではあれど、「私の時間」という曲がさまざまな転機だったというのは認めざるを得ないようです。以後の曲でこれを超えることを目指したものの、結局ここへ戻ってくることになってしまいました。
おそらく当時の自分では作れなかった、新しい世界でっす。

KUCHIBA CDが早くもとらのあなに出ているみたいですよ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/31/040020013187.html

ボーマス会場に来てくださった方には、くちばしバッヂ(2)をおまけで配布する予定です!しかしこれまた数量限定ですので、早めに来ていただければとおもいます。今回はちゃんと実用性のあるバッヂですよ笑

それではまた(Θ)ノ
ボーマス16では、daniwellP、ミロさん、にぼしさんで一塊になって参加します。是非ともおこしくださいね。

僕からは今までの曲をまとめたCDを出します。くちばし歴史を知る上では重要な手がかりとなりそうなので、興味があったらぜひどうぞ!

http://pokoneko.haru.gs/vm16/

また、「どういうことなの!?」についてはEXIT TUNESから発売予定のコンピCDにも収録されることになっとります。こちらは相変わらずの豪華CDなので、是非ともよろしくお願いいたしまっす。



■タイトル名:EXIT TUNES PRESENTS Vocalonation feat.初音ミク
■発売日:2011年7月6日
■ジャケットイラストレーター:左
■価格:¥2,000
■品番:QWCE-00192
■公式HP:vocalonation.com

----
うちのマンション、冬でも常に湿度が70%以上をキープしており、これが梅雨になったらきっとえらいことになりそうだったので思い切って除湿機を買いました。かなり良いです。一日で数リットル取れるんですが、それを一気に捨てるときの快感はまるで悪霊を浄化するような感覚です。

次のページ>>
Copyright ©  -- 世は混沌へと帰す --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ